地方大学生の感想記→趣味について適当に感想を言います。

地方の大学生の感想記録です。スペック…服→△ ラノベ→◎ お茶→◯

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!を読んだ感想!

アの数は8個です。この作品はのうコメの作者である春日部タケルの新作です。可愛らしいイラストと最近流行り始めているラノベ作家もののライトノベルです。

そして読んだ感想ですが…単刀直入に結果を述べるならば、めちゃくちゃ面白いです。笑いに終始せず物語としてしっかりと成り立っており、伏線も丁寧です。あとキャラが萌えます。雄鶏ひよこ(OL兼業作家)はどこか雪平ふらのっぽいですが、また違った良さがあります。

今作は、のうコメよりも下ネタ要素が少ないですが、それでも面白いですね。

是非読んで欲しい作品です。僕の独断と偏見で述べるなら、読んで損はしないと思います(下ネタ好きな方は特に)